仲良しのスタイリストさんから「わたし、陰で、くるすおねーのこと“まめ子”ってよんでます」って言われた。


何よ・・・・


まめ子って。


なんか、なんか嬉しくないんですけど。




“山口弁まるだし”のそのスタイリストさんとニーナさんの展示会へ。

ついて早々

『私の方がキティちゃん愛してますから!』

宣言をされました。


知ってるし。

奪うつもりとか、ないし(笑)




今回はカーディガンにキティ。







後ろ身ごろでの控えめな主張。







かと思いきや、前身ごろでは「あたしの体重リンゴ3つ分」って英語で書いてあった。

かーーーわーーーいーーーー!







こっちで盛り上がっていたのに、ミス山口は・・・

ボーダーのラビットファーコートを撮影中。



ご丁寧にスカートは自分で持って、コートだけを撮影中。






私はね。

これ、本気でほしい。



シャネルっぽーーーーー!なライダース。

本革、10万円です。

だから悩もうと思います。

店頭入荷したら、ちゃんと製品を試着して決めたいと思います。 ← 堅実~!







ミス山口とはここでバイバイしまして。

お次はミキティと共に田中里奈ちゃんディレクションのLatiaの展示会にお邪魔しました♪



里奈ちゃん、さらに細くなっていた気がする・・・。

慣れないパンプスに四苦八苦する姿がこれまたかわいかったですよ。


里奈ちゃんがつけていたパールのピアスがすっごく可愛かった。

なかに★がかくれんぼしてるっていう!ね。







私たちが到着した直後、園子はんもきたの~♪







暑い!暑い!って扇風機独占。



園子はん、髪切ったてまた若返ってた。






最後は・・・

中目黒のおにぎりカフェのオープニングへ。



看板がすでにカワイイ件。






こんなかわいいオニギリ、ケータリングであったら嬉しいよね~♪







絶品だったのがこの肉まきおにぎり!!!!



これ、本当に美味しかった。






パーティーでは、偶然めぐちゃんにも会えました♪



他にも、色んな知り合いにあえて美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。


帰りには、お米のノベルティ!!!

斬新だけど、嬉しいノベルティってこういうことだな。うん。






さて、話をタイトルまで戻しましょう。

“まめ子”っていうのは、想像通り「まめに顔を出すから」だそうです。

まだまだ顔が広くないプレスさんとしては、いろんな方々に出会える機会は大事ですからね!