いやぁ~、ですね~。


・・・・。


アパレル的感覚で、季節ずれてる問題。

ずれてる!ずれてるぅ~(^ε^)!




夏ですね。

暑い暑い。

ノースリーブですけど、これ、この間の秋展示会商品だから(`Д´)ノ!



出来たてほやほやの新作だから(`Д´)ノ!

パンだったら焼きたてふわっふわほっかほかだから(`Д´)ノ! ← この1行、いらないね






これも新作。

スカートふんわりボリューム満点のノースリーブシャツワンピ。








チョコレートみたいなブラウンが秋っぽ!







秋っぽぉ~!! ← 緑は青々しとりますが





シンプルな形だから、張りのあるビックリボンでアクセント!っちゅ~パターンです。



パンの話が出たので(無理やりつなげました)、↓ ここからは最近のコネ具合、載っけとこ~。






★キキララ☆ここからは、最近のコネ具合★キキララ☆



中身もっちもちのバゲット完成。

クープナイフの入れ方、ちょっと慣れてきた。ルンッ








割れ目がトラさんの模様に見えるってことで“タイガーブレッド”っちゅ~別名もあるダッチブレッド。

上のサクッと生地は別で発酵させてから塗って(乗せて?)焼くっていう地味に見えるが手の込んだ作品ザンス。

ガオー!








どうした?!

どうした?!

アンテナあっちゃこっちゃ行っちゃってますけどΣ(゚д゚;)!!!

っていうブリオッシュ・ア・テート。

これぞ素人作品!

ちゃんと作ってるんですね~・・・ってこれで分かってもらえるであろう傑作。

愛着湧くわー。 ← すぐ食べちゃったけど

正しい形が知りたい方は・・・ググってください(笑)




それにしても・・・上級クラスのパンはややこしいし難しい。