素肌っぽい透明感とちょこっとの傷はなかった事に出来ちゃうCOVER力。

これが求められるのは・・・・・・?




ファンデーション!!





も!そうですが、今日のお話しは“ストッキング”。



超優秀なストッキング、実感しました。


今までは

「またまたぁ~(・ε・)どれでも一緒でしょ」

とか

「どーせすぐ伝染するし~(-з-)。だったら安いヤーツでいいし」

と思ってた。




けど、1足買ってみたの。

ATSUGIさんの『圧』ってストッキング。



そしたらさーーーーーーーー!!!!!

見て。これ(笑)



※足に傷消したり滑らか加工してませんよ~




『圧』ってネーミングだけあって、圧力段階ですっきり見えるし履き心地も抜群♪

リピート決定!だし、他のシリーズも履いてみたくなっちゃった。



※足、“クネッ”てなってますが、お気になさらず(笑)


やっぱり、消耗品だからってケチって「3足幾ら」みたいなのにしちゃダメだなと反省。

何百円かプラスするだけで、こんなに快適なのを知らなかったなんて。


あかん!




一番ブログで書かんでもいいであろうストッキングをメインで取り上げちゃいましたが(笑)トップスとスカートはSoareak(ソアリーク)。

気に入りすぎてこれは上下色チ買い(`∀´)

靴はFLOCE。









色んなアポイントが頭の中でごちゃごちゃになって「やっぱり手帳って大事なのかも?」と思った1週間。



ハンアンスンのPARTYにお邪魔しました♪






会場でハンドマッサージまで体験させてもらえちゃった。








今日は、大好きなスタイリストの小山田さんがコラボしている展示会にもお邪魔してきました。

おしゃれ番長だなぁ~♪









その後はTEDDY'S Bigger Burgersでハンバーガーランチハンバーガー

前の職場の時、道路挟んだ目の前にあったのに、1回も行った事なかったの。

でも、最近リニューアルしたらしくとっても綺麗になってるし、ハンバーガボリューム満点で美味しいからよく行ってるんだ~。



アサイボールまであるから、もう少しお仕事が始まる時間が遅かったら・・・絶対に朝から駈け込んでた気がする(笑)







因みに、このトップスは上の色チ買いしたイエローver.






お気に入りのレッドカードのデニムにMEDAのパンプスを合わせたカジュアルスタイルでした。



今日はノーストッキング。

これが私の脚の実力(笑) ← やっぱストッキング必要だな、こりゃ(´Д`;)




★キティ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆

参考サンプルに私物をお貸ししたら、利子つきで帰ってきました(笑)

なんでドラちゃん?!

なんで耳つき?!

突っ込みどころ満載。








ルミネの期間限定ショップでお仕事した後、お友達が新宿まで出てきてくれたので一緒にランチ♪

鰻さんを3度も違う味で楽しめる「ひつまぶし」で全回復!!!









「香水ほしいな~」

ってお願いしたら、まさかの“練り”タイプがやってきた件(笑)

ネックレスタイプ!!!

何故だ( ̄□ ̄;)?!

何故そのヤーツにしたのだ( ̄□ ̄;)?!

首から年中垂らしておけということでしょうか・・・。










マニュのローファー。

カオリンと私。

ワンペア♪ 出来上がり。