あ~、靴が好き。



つくづく思います。

あたしゃ、靴が好き。




春の新作が続々納品されております。

新作の入荷数に反比例して、私のお財布はさみしくなる一方です(>_<)


好きだから、仕方がない。

と、薄くなる一方の財布を“やさ~しく”撫でてみる。



撫で撫で。

イイコ、イイコ。 ← 増えろ、増えろ。 ← 増えるわけがない

イイコ、イイコ。 ← 貯まれ、貯まれ。 ← 使ってんだから。貯まるわけがない




まぁ、いい。 ← 諦めた



去年気に入ったラストのビビットなピンクが出ていたので、迷わずCHECKしていたのだ(゚∀゚*)

鮮やかでかわゆい。







ヒール9.5cmのストーム1cm。

高低差8.5cmで歩きやすい♪



私はこのくらいのヒールなら、ガシガシ歩くタイプです。













続いては、一目惚れして「絶対買う!」って決めていたmanuのローファー。

『くるすさんっぽくないですね~』

なーんて多々言われますが、

ファッションとは、チャレンジだヽ(`Д´)ノ!




チャレンジの結果が、コレ ↓






久しぶりにフラット履いたら、ローファ初日、筋肉痛になりました。



しかしアレだね。



ローファーとか、学生時代の気持ちになるっちゅーかー。なんちゅーか(´ー`) ← 戻れない寂しさ



春。色んな新しいことにチャレンジしてみたくなる季節ですね。

(・・・、と、きれいに締めてみる)






★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆


キレイに締めてみたけれど、本当のキャラはこちら ↓







エプロンもろたぁ~♪

2着目のルセット。

初のフリフリパターン。

早速お教室で使うんだ~。るんっ!



にゃん♪