お友達がお家でコトコト美味しいビーフシチューを煮込んでくれているというので“お持たせ”に何がいいかな~と悩んだ挙げ句・・・表参道という土地柄をいかして。

『そうだ!ポップコーン持ってこpopcorn*♪』

って考えましてね。



お仕事終わりで表参道ヒルズに向かっててくてく歩く。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



で、並び始めてすぐメニューを渡されまして。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

『あ~、お腹減ったな~♪』

『どの味買っていこうかな~♪』

『KuKuRuZa か。 KuRuSuDa とかにしたら、あたしみたいsei

とか考えながら・・・








30分経過。









45分経過。








1時間経過・・・・。




来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

まさかの、表参道で1時間半この景色(笑)




なめてた。

ワタシ、ポップコーンをなめてました( ̄_ ̄ i)


「ゴメンナサイ。 ゴメンナサイ、ポップ」

「謝るから、お願いだから早く買わせてくれ。 頼む・・・」


そんな気持ちになりながら、結果的に待たせちゃっている友達に実況LINEで時間を潰す。





1時間半経過した時点で

『もうこの先この店に並ぶことはないであろう・・・・よし!買いたい味全部食べよう。そうしよう』

という決断を下しました。






お店に入った瞬間から、トリュフのいい香り~!

キャラメル < トリュフ

キャラメルの香りに勝っちゃうって、相当だよね。




店内はとっても可愛いつくりでした♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


で、店内でも行列が続き、15分この状態(笑)







ようやくポップコーン様をGETして、お友達のお家へ。 ← 尊敬の意味で、ポップコーンに“様”をつけてみる

じゃーん!10種類中、8種類買った。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







にひひ♪

渡した瞬間、こんな嬉しいリアクションしてくれたクロちゃん。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba










到着早々、時間も時間だったので早速ご飯を頂きました(・∀・)


クロちゃんの手作りシチュー&サラダ。

(煮込み過ぎて折角買ってくれた高級なお肉ちゃんがぜ~んぶ溶けちゃったそうで・・・またブロックのお肉ちゃんを追加投入してくれたというエピソード付き)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

トロトロほろほろなお肉さん、美味しかった~♪





お腹一杯でも、こちらは別腹。

8種類、全部ちょっとずつ食べるという大人食いをじっこうしちゃったもんねー。


食べ比べした中一番おいしかったのは・・・・

やっぱりこれ↓

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

トリュフフロマージュポルチーニ!

これ、最強!






お店でも、一番減ってたのがわかるわぁ~。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







いつも楽しいクロちゃんとの御飯会。

料理上手のクロちゃんに、トリュフポップをマスターしてほしいとお願いして帰りました♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




&ここからは、最近のアレコレ&

クロちゃんの家のドアノブにかかっているコレ。

伊勢神宮に行って来たそうで、内宮のお守りなんです・・・・・ け ど 。


けど・・・・。


「お守りは、ドアノブにかけるものではないと思う。よ。 くろちゃんやぃ」

同じものをお土産て頂いちゃった。

私はBAGに入れていつも持ち歩きます♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




スタイリストのOさんとChestyの展示会にお邪魔しました。

いやぁ~、可愛くて4着もオーダーしちゃったよね。

このプレスルームの雰囲気、超素敵!かわいい!テンション上がるだろうなー。

・・・羨ましい♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






こんな可愛いスイーツもあったよ~ん。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba