1か月前に収録した「ミッドナイトQさま!!」12月8日23:35にO.Aだそうで~。

収録の際のブログでは、まだタイトル隠していましたが。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



“アイドル”とか“グラドル”というや~つだったころ。

バラエティでご一緒させて頂いたあの方。

ドラマでご一緒させていただいたあの方。

歌番組で一緒にレギュラーしていたあの方・・・なんかも。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

とっても楽しい収録でした♪




今のアタシって、何なんだろ??

プレスに支障がないお仕事だけ選びながらさせていただいているこの状況。


プレス くるすあつこ 98%

タレント 来栖あつこ 2%



リアル自己分析(笑)

そんな私のわがままなスタイルを理解してくれて、協力してくれるプロダクションに感謝、感謝なのであります。





収録でご一緒させていただいた皆さん、素敵な年齢の重ね方をされていて刺激を受けました。


さ~て、どこがカットされて、どこがO.Aに耐えられたのか?! ← ご覧いただければ、意味が分かります

個人的にも楽しみです(・∀・)




★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆


ナネットレポーの展示会にお邪魔したら、可愛いお洋服を拝見できただけでなくこんな可愛いノベルティを頂いてしまった♪

素敵なグラスがはいっていたよ~!

余談ですが、このワンピもお気に入りのナネットワンピース

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






どうやら、私はパンを焼ける女に成長できたらしい。

発酵して膨らんだ生地に愛情が沸く!沸く!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


にゃん♪