夏やねぇ・・・・

ってことで。



プールに行ってきた浮き輪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





天気予報は雨。

気温も高めではなかったので、プールに行ったらこの通り。





ほぼ貸切状態(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

↑ ア タ ク シ



ハワイアンな音楽がかかるわけでもなく、聞こえるのはセミの鳴き声オンリー。

プールの周りが森にあるような木々なので「南国」・・・というよりも、軽井沢のような避暑地にいる気分を味わえるプールね。


人でいっぱいなプールは嫌だもの。

ここはえぇわぁ~。






はしゃいでみたり。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





浮かんでみたり。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







えぇ、えぇ。

今回もかけましたよ。

持ち込みましたよ。

MY 水中メガネスノーケル2

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

アンバランスッ!!((>д<))







で。 潜る。 泳ぐ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


お友達に

『使いたくなったら行ってね!貸すよ~(´∀`)楽しいよ~!!』

って言ったんだけど・・・・

苦笑いで

「大丈夫」

って言われたので一人水中を満喫(笑)






遊び過ぎて、手がフニャフニャにふやけちゃった。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆

プール前の腹ごしらえ。

クロックムーーーーーッシュヽ(`Д´)ノ ウマイッ!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






水の中でも、陸の上でも必需品。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


にゃん♪