今回、DMや中央のディスプレイでも赤・黒・レオパードをポイントしていたので、プレスのドレスコードは『赤・黒・レオパード』。

クローゼットを探してみたら、持っていた赤い服は全てJILLというミラクル(笑)






展示会に遊びに来てくれたみんなとの記念SHOTカメラ


シンディーがきてくれた(^O^)

久しぶりに会った浦野一美ちゃん!

すっかり大人っぽく♪美しいLADYになっていて、そのセクシーなシースルーのワンピにこっちがドキドキしちゃった。

オーダーしてくれたブーツ、楽しみにしててね~!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






池田沙絵美ちゃんと松原汐織ちゃん。

言わずともそのご職業がわかるでしょ・・・流石モデルさんです。

2人とのウエストの高さの違いに驚愕(>_<)

2人とも沢山試着してオーダーしてくれました~♪

美しい人は、礼儀正しく、それでいて謙虚。

2人ともめちゃめちゃいい子やわぁ~。

・・・痛感した展示会であります(切実)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





河村和奈ちゃんとお友達のまりりん。

和奈ちゃんとは「ランチしよ!しよ!」といいつつ実現できていないので、近々デートに誘わなきゃ♪

Happyオーラ、いっぱいでした。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






モデルのSAKURACOちゃん。

初めましてでしたが、お人形さんみたいで超可愛かったなー。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







マルラニプレスの大村香織ちゃんが、マルラニのボス・翔さんと一緒にきてくれた~。

石先生はせっせと会社でお仕事だそうで・・・(笑)欠席でした。

夏の楽しいイベントをたくさん抱えているようなので・・・私も参戦させてもらお~っと。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







中田絵里奈ちゃんもきてくれたよ。

絵里奈ちゃんの嬉しい話も聞けて、その動揺が伝わってしまったのか・・・?

カメラぶれてるぅー(TДT)!wao!!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







お友達がお友達で。そのお友達がこっちと繋がっていて~。

なんてことが読モの皆さんの間にはよくあるらしく(笑)

ネイルサロンの林由美ちゃんの顔の広さに驚いた1枚!

スタイル撮影でご一緒させていただいた時から由美ちゃんとは仲良くさせてもらっているんだけど・・・・美人の周りには美人が集まるとはこのことか。

皆さん・・・・おきれいですkonatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







りさっこちゃんもきてくれた!

最近や~っとイラストレーターとして活動しだしたらしく、お姉さん、その活躍っぷりがうれしいわ。

半年前から「やります、やります」って言っていたブログも最近ようやく立ち上げたらしい(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






土屋香織ちゃんもベビちゃんと娘ちゃんと来てくれたよ。

スタイル撮影の時にかわいすぎて私がナンパしたのがきっかけで(笑)仲良くしてもらっているんだ~♪

ご縁というのはどこにあるかわからないよね。

いつもニコニコ、謙虚でいることが人を引き寄せる力なのだと思うわけです!

香織ちゃんと一緒にいてくれたお友達のステキ女子もご紹介いただいたので、近々みんなでランチ~!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






我が最愛の友よ!

ハニーサロンプレスのミキティとMUSIC.JPのナトリ。

タイミングが少しずれてROSEBUDプレスのミクちゃんもきてくれて、すんごーく嬉しかった。

ナトリなcarino、ミイティはGJG、ちゃんとジャコモの靴を履いてきてくれるあたり・・・流石です(´∀`)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




会場がてんやわんやすぎて、写真が撮れなかった人もたくさん。

展示会にご来場くださった皆様に、心から御礼をを申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!!






★キキララ☆ここからは、展示会期間中のアレコレ★キキララ☆

友達のTシャツが激可愛かった。

『ジャンジャンって書いてあるんだ~!』

と自信満々に言っていたけど・・・・

相方さんに「VANJANだよ」と突っ込まれてました。

どっちでもいいが、カワイイワー(´□`)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




ケータリングコーナーは、内容、ディスプレイ共にあたくしが担当しました。

カップケーキは、「パンプス」「BAG」「JACOMO」の文字で♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






由美ちゃんが差し入れてくれたアイシングクッキー♪

こちらもBAGとパンプスですごく可愛かったので、そのまま会場に置いてディスプレイとして使わせてもらいました~。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


にゃん♪