今夜はカシラの表参道店オープニングパーティーに参加♪



雨の中、名物社長さんが“CA4LA”の電飾入りHATを被り、ゲストをお迎えしてらっしゃいました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






人・人・人の波をかき分けて、1階2階と歩き回ったよ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba







自分の頭にジャストフィットの帽子も・・・ここで作ってもらえたりするのかなー。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

素敵ね♪





中央のテーブルでは生ハムをスライスしたり、こんなプチケーキが!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




アツコの“A”、いただきます♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






ウエディング用のヘッドアクセコーナーでは

『今被らずにいつ被る?またとないチャンスだ!』

と、ミキティと2人でお試しオンパレード。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

★キティ☆きゅん、きゅんくる★キキララ☆






黒いヘッドアクセは色っぽいねぇ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

でもさぁ・・・・

なんかさぁ・・・・




私が被ったら・・・ポケモンのフシギバナみたいになった件フシギバナ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

「あとは本番までとっておこう・・・。」

と、そっと棚に戻しました(-з-)






次に発見したのは!!!

ネコーーーーーーーーー!★キティ☆

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

衝動抑えられず。

被らずにはいられない・・・・。







タイミングよくCA4LAの美人プレスの篠ちゃんを発見できたので、3人で記念写真♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

雑誌のプレススナップでよく同じページに載せて頂いていたりして「綺麗な人だなー」って思ってたのよね。



一期一会。

素敵な金曜の夜でした♪