PRESSコーディネートの撮影は、スタッフ間で『撮ってください~♪』とお願いして撮影しあっているのですが・・・最近新たにお願いし始めたのが、我が部署の唯一のメンズ。



通称・・・“おにい”。




ちょっとだけ、ちょっとだけ女の子っぽい仕草なので“おねえ”って呼んでいたら

『自分、おねえじゃないです!“おにい”です!!』

といったことからこのニックネームが定着しました。






その“おにい”が撮影してくれた写真がコチラ↓

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

『え~っと。弊社は・・・・何を扱っている会社でしたっけ( ̄_ ̄ i)??』

く、く、靴・・・写ってないんですけど。

私はコーディネートの想い出写真を撮ってもらった覚えはない。








大事なのは、ココ!!!! ↓

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






という再撮影 ↓

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

seiMEDA(メダ) バックストラップパンプス(品番:MEAP34024)

konatu:Lauren Moshi

sei:HRM








因みに、“おにい”直属の上司は・・・・マッシュ先輩


“おにい” → 2ブロック


マッシュ先輩 → マッシュルームカット

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

キャラもビジュアルも濃いめで行こうと思う、我が部署です。


今後のプレス写真もご期待ください(笑)