本社のショールームが新しくなりましたの♪


レセプションはこんな感じ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

「いらっしゃいませ~!」 ← と、くるすがお迎えするとは限りません。というか、ほぼそうではありません






大きなMロゴ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

※私と比較してサイズ感を想像してくださいませ





煌びやかとはこのことか。

なんかもぉ・・・いつの時代設定なのかわかりませんが、非常にバブルなショールームです。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

もはや店舗です(笑)






テーブルにまでロゴ入れちゃってますから。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

今回写してませんが、シャンデリアまで・・・・ありました ヽ(;´ω`)ノバ、バ、バブルです







そんな新ショールームに行ったこの日の靴sei

トップスもボトムもアイボリーだったので、ケンカしないようにcarino(カリーノ)のヌーディーパンプスにしました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



後ろから見るとブラックなので、そこはBAGと合わせて♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


sei:JILLSTUART

sei♥:nadesico

sei:carino(カリーノ)











ayaここからは、最近のアレコレaya



友達と私の身長差がスタバのオーダーと一致してて笑える。

注)私がSHORTの方とは・・・限らないわよ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





not 香水。

It's 目薬!!!!

こんなお洒落ボトル、アリですか?

しかもふんわり“バラの香り”。

女子力あがりそー!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






会社deスタバ。

さーて、今日はどの味にしようかな。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





茨城県からお野菜を頂いました!!!ワーイ!

蓮根・人参・きゅうり・茄子・南瓜・ネギ・パプリカ・アンデスメロン・クインシーメロン♪

ありがたやぁ~。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


にゃん♪