何でですかね。

検索ワードに 「来栖あつこ 結婚」とかスゲーあがってきてんの(`ε´)





申し訳ない。


盛り上がっていただいているところに水をさすようで誠に申し訳ないが、






その予定は・・・・








200%ない(笑)




ごめんな。

検索してくれている皆。 ← 誰だよ?!



ごめんな。

つるべパパ。 ← こっちはリアル







気持ちだけでもウエディングで行こう!

ということで(はありませんが)、今日はGJGのウエディングにも使えるパンプスを履いてプレスルームへきたのん♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

トレンドカラーでもあるホワイト。

着るなら、今でしょ!ってことで。






大ぶりなビジューと、全体のグリッターで幸せいっぱい。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

今日のところは、これで許してください。

意外とデリケートなんで、もう検索で「結婚」とか入れないでください(笑)







★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆

起きたら、2匹がクッションの上で仲良く猫集会中でした。

イヤン、かわいい。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





美味しいの、ここのイタリアン。

毎回行く度「おいし~!」って発見ばかり。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


にゃん♪