昨日、何か月ぶりに吐く息が白かった。

そんな日に限って・・・・スタジオでサンダルの撮影。

しかも、屋上撮影もあり。





いやぁ~、「申し訳ない!」と思いながら、この子に頑張ってもらいました。

美脚の持ち主 → りさっこさん

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


私のショートパンツ貸したら

『あっちゃん!短いです。こんなに短いの、なんでですか(゚_゚i)?!』

って・・・・

そりゃ~、“ショートパンツ”がショートじゃなかったら、逆に何者なんだよ?!と。








雨が止んだタイミングを見計らって、いざ極寒の屋上へ。

りささん・・・なんか、イエティみたい♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

イエティ・・・懐かしいね。うん。懐かしい。





こちら、アウターとかいらないっしょ!って屋上に来てしまったくるすさん。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

何も喋ってないと凍えそうなので・・・言ってみた。



「りさ、きれいだよ!きれいー!すっごくキレイ!!!」

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

レインボーブリッジが(・∀・)




みんなが笑ってくれてよかった(笑)

こうやって、現場の雰囲気を和ませるのも(多分)プレスのお仕事です。





で、早朝からの撮影は無事終了!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

りさっこちゃんよく頑張りました。なのに・・・マスク。




本当はこんなにCUTEな女子ですのよ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


ここでの撮影は、4月22日から掲出されるJR恵比寿駅構内のポスターでご覧いただけますのでお楽しみに。

美脚さんがドドンと並びます。

あとは、何誌か広告でもお目見えしちゃいますの。



あ~、りさの脚がガツンと紙面デビューね!





&ここからは、最近のアレコレ&

伊勢丹のイースター押し、半端なし!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





ということで、イースターと関係なくピエール♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






お友達からもらったリフトマンスールの新商品。

スースーして気持ちよし。

脚、細くなるかなぁ~?!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





飲み続けてるよ。DSクリニックのサプリメントォ~!

オーダーだから私仕様ってやつ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





私がスイーツ撮影しだしたら、皆で撮影会が始まってしまった。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





MILKのプレスルームにお邪魔♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




あ~、MILKの素敵なお洋服達に癒された。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba