わーーーーーい!


待ち焦がれていたSSのオーダーSHOES達が私のもとに届き始めています!!!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


奥がGJG(ジージェイジー)の旬がギュっと詰まったパンプス。

コルクデザイン + ネオンカラー + サイドクリアビニール素材

どこをとっても 旬 ♪

もう少し暖かくなったら履けるなぁ~♪(・∀・)


手前はMEDA(メダ)

ピープトゥとグラデーションのカラーリングに一目惚れして

『これ、絶対に買う!』

って決めてたの(`∀´)

ピープトゥならタイツ履いちゃえば寒くないし、早速履いちゃおう、履いちゃおう♪






新作シューズにご機嫌なワタクシ。



今日はアトレ恵比寿の「シャンパーニュ」OPENから1日が始まり、1日の最後はプレスルームにて『Lips』さんのスナップ撮影でしたの。


パンツスタイルでのコーデ企画で、私服はこれを使ったの。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

最近登場し過ぎな感のあるケイトスペードのニットカーデ(笑)

※勿論毎日着ている訳ではない。写真を撮る日にこれを着ているというだけさ。ははは♪





持参した靴、ニットカーデのピンクに合わせたら、まさかの上でデリバリーになった2ブランドと被りました(笑)


GJG(ジージェイジー)のフラットシューズ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



MEDA(メダ)のコルクウエッジパンプス。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

2つとも可愛くって悩んだので、最終的にどっちのコーデにするかはライターのKさんに委ね・・・フラットシューズで撮影進行!






手持ちのBAGはセレクトで扱っている“ヴィアリパ”ことVia Repubblica(ヴィアリパブリカ)のホワイトレザー。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




サクッと撮影して頂き。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






写真の雰囲気をチェック。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






再びサックリとコーデのポイントをインタビューして頂き。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

※私のひよこのような後ろ髪は・・・・見なかった事にしておいてください。それが大人の優しさです





足元の寄りを撮影。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





本日のラストカット。

記録用にこの写真を撮ってくれたプレスのKちゃんに向けて、ピース。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

サクッと楽しいスナップ撮影でした。




3月23日発売のLips5月号にて、くるすの“ひよこ髪”・・・・・・




基。



3月23日発売のLips5月号にて、かわいいGJG(ジージェイジー)のフラットシューズとVia Repubblica(ヴィアリパブリカ)のBAGをご覧ください!