プレス活動が主軸の今日このごろ。


事務所からお芝居のお話を頂いても

『スケジュールがとれません(T_T)3ヶ月とか、あけられません・・・』

とお断りしている現状です。



折角お話持ってきてもらってもこれじゃ「申し訳ないなぁ・・・」とは思うのですが、“色んな意味”でもう無理はしたくないので、単発でのライトなものや自分自身でスケジュールの調整が出来そうな事だけをお受けするスタイルを続けさせて頂いていますの。




先日のアメスタですら、2カ月ぶり。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

久しぶりにスタジオに行ったら、アメスタのシステム(?)が色々変化していて驚いた(笑)





ゆかゆかのお誕生日スペシャルと題してお送りしました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


が!!!!






最終的に“画伯の即興イラストコーナー”で盛り上がる・・・・の巻き。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ゆかゆか作 『キティえもん』


えぇと・・・・。

え~っと。


私のオーダーは『ドラミちゃん』だったのですが、女装したドラえもんみたいな雰囲気に仕上がりました。 ← ある種、すげークオリティたっけぇぇぇぇー!




楽しい2時間でした。



この日のあたくし。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


sei:kate spade

網タイツ:calzetrasparenze

sei♥:MI AMOUR

リングピアス:Honey Salon






★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆

FLOCE(フローチェ)の夏仕様サンダル、お買取しました。

春夏のカタログにも掲載されているんだけど、見た瞬間から『カラーブロックとコルクウエッジがかわいー!欲しいー!』って狙っていたのだ。

ヒール10cmだけどストームが3cmあるので高低差は7cm。

履いてても疲れないベストなヒールの高さだし、価格もお手頃なので、是非お近くの店舗に入荷連絡もらってちょkonatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





ゆかゆかのお誕生日記念っちゅーことで、反逆祭というやつにちょろっとお邪魔してきました(^_^)

つい先日アメスタで会ったけど、当日にイベントがあるならやっぱそりゃ駆け付けにゃいかんだろう!と。

10年ぶりくらいにレッドのスーツアクターしてくださっていた横山さんにもお会い出来てご機嫌♪

格好よさに磨きがかかった横山さん、近々舞台なんだって~。

↓ 予告通りのkateカーデで参りましたの。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



サプライズの途中参加だったので、控室で皆さんの舞台を拝見してたのだ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

この日、時間を潰すつもりで入った伊勢丹でCHANELさんとShoesフロアに心奪われ、散財してしまった来栖さんでした(笑)