ダメね。

女子力というやつはこれに反比例しているに違いない!と思うから切り替えないとなんですが。


きてよパーマン、僕のところへ。

きてよパーマン、私のところへ。



・・・パーマン、助けてパーマン



コピーロボットがほしい。 ← わかる人は、きっと同世代






さて、現実に戻りまして。

1つずつ、記憶の断片を整理していこう。


先週、フットウエアプレスという靴業界の専門誌の撮影がありましたの。


まずは、オープン前の店舗を使ってオススメ新作の撮影からスタート

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




X立ちはもはや癖です(笑)

撮影されているのは靴 な ん で す が 、 ね。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



撮影が終わったら、MTGスペースでオススメ靴のポイントを取材。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



この春の傾向や1点ずつの商品紹介もしっかりしないとですね。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




説明に力が入ると、こういう手の動きになるって・・・・写真に収められて初めて知りました(笑) ← 2:50的な。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



発売したら、またお知らせさせてくださいね~!








★キキララ☆ここからは、最近のアレコレ★キキララ☆

この恐竜、足元、絶対寒い。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


カニスペシャル。 

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



カニ。カニ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba



カニ、蟹。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




要は、・・・世の中カニ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




来栖あつこの現実逃避シリ~ズ! ← わかる人だけついてきてください

平日の昼間からぁ~、ゴロゴロ~、ゴロゴロ~。

あ~ぁ、毎日が誕生日だったらいーのになー。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




BM会改め、“OGK会”になりました。

OGK = オジキ です。

最終的には「チャック・バス」の会話になる3人なんでね。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


まだまだデータがわんさかですが、気合いが足りないので次にまわします。

にゃん!