先日、お肉大好きメンバーで白金のKIMに行ってきました♪

コースの最初から2cmくらい厚みのあるヒレやリブロースが出てきたり、中盤でまさかのトロロごはんが出てきたり。

“かめのこ”って珍しいネーミングのお肉からの~、サラダ!!!

とか。

今までの焼肉屋のセオリーを覆す順番に度肝抜かれました(笑)



この握り、トロじゃないんだよ~!

お肉なんだよぉ~!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

お醤油をはじく程あぶらがのってました(^~^)




我ら、肉好き女子。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

メンバーはわたくし、ミキティ、Cancamスタイリスト小山田さん、Cancam福本さん♪


焼き肉番長の小山田姉さんの焼き方を見ながら、私と福本さんチームは隣の焼き場でお肉をジュージュー焼くというマネっこパターンをしたおかげでどのお肉も美味しく食べられました♪

「やっぱ肉はA5でしょ」

から始まり、お肉でこんなに語れるの?って言うくらい熱く語った3時間。

こういう場所から楽しい企画が生まれるんだなぁ~って実感できました。




今回、実はPreciousの恒さんが集合かけてくれたんです♪

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

この日集まった女子は“チーム恒さん!”という訳です。

こんなに皆から慕われるって・・・凄いなぁ。




私が声をかけたミキティも、勿論、この日からチーム恒さんの仲間入りを果たしたよ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

次回の肉会には、ちょっとしたGUESTも・・・なんて話だったので、みんなはそちらも楽しみにしてたりします(笑)


その際には、またBLOGで書いちゃうぞぉー!!!!