ランチに出る前にザーッと雨が降ったの。


まだパラパラ降っていたので、

相合傘傘

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

YUUKI氏は153cm。完全に私は男子気分よ。

傘に枝がゴツゴツ頭に当たろうとも、笑顔です。





男子諸君。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

こんなカワイコちゃんの肩を組めるって・・・羨ましいだろ(笑)









★キキララ☆ ここからは、最近の出来事 ★キキララ☆

SmaddyチームのYUUKI隊長のBirthdayLunchケーキ@ロータス

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

お昼に誕生会って、爽やか~♪






BM会では大好きなカニちゃんを食べに@とれとれぴちぴち かに道楽

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

無理矢理なキティちゃんの仮装具合に涙が出そうです。






この活毛ガニみそ・・・

着物姿のお姉さまスタッフ、インカムで『毛ミソあります?』って厨房に確認してた(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

オマエ、“毛ミソ”って呼ばれてんのな。 ぷぷぷ♪







大好きな友達と、大好きなカニちゃんを食す。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


楽しさMAXでテンションが上がり過ぎると、カメラもブレるって話。


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba






目の前でお酒を飲まれても、私はエスプレッソにケーキ。

笑って、話して、悩んで、笑って。

とっても有意義な時間。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これが食後のお茶スタイルモンブランsei