本日発売の【SPRiNG 9月号】にくるすさんひっそり登場しとりますの。


“毎日コーデ&ヘアアレンジ高感度アップテク”。

素敵女子の中にまぜませして頂きましたsei


プリーツスカートを主役にしたコーデなりけり

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

珍しいでしょ。 レオパード柄のスカート。


8月上旬に発売予定なので、しばしお待ちを・・・各々方(`Д´)ノ♪



sei:miely

sei:Smaddy

sei:Smaddy

sei:Smaddy




★キキララ☆ここからは、最近の出来事★キキララ☆



身体のことを気にし始めました。

今宵はアイスをトマトのジェラートにしとくかソフトクリーム ・・・っつって!
↑ ノッポン兄のツイート“ビールじゃなくてレッドアイにしてみた”をパクる

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

味?????


そこ聞いちゃう????

聞いちゃうかーーー。

『お嬢ちゃん・・・世の中知らなくていいこともある』ってことで。

空気読んでください。





季節限定のベリーヌ ブランマンジェ ショコラ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

JEAN-PAUL HEVINって、やっぱ美味スィーケーキ

つーか、やっぱあれだな。


身体のことを思うなら、逆にガッツリこういうものを食べるべきだな。 逆 に 。

好きな物を『おいちぃkonatu』って感じながら食べることが精神的健康。






その名も・・・『くるくるラスク』

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ゆる~いネーミング・・・


ほっぺに当てたら「ハットリくんの弟みたい♪」ってさ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

弟?!
・・・そっちかーーーーーー( ̄□ ̄;)←やっぱサブキャラ扱い


ニンニン次男な。

よく泣くアイツな。





工場から帰ってきた大事なmielyのサンプル。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

パクサン・・・コレ、ナンテカイテアルノカ?




最後は意図的に食べ物から離れてみました。

“くうねるあそぶ”だけじゃなくぜ!ってことで。 ← 懐かしワードでございました

わからない現代っ子の皆様は、ヤフったりググったりしてみましょう(笑)