さてさて、ラストの撮影は・・・『vikka』さん。

私の大好きなスポットを御紹介しつつ撮影という嬉しい企画で、プレスルームを飛び出しお外でロケでございましたの。


このカフェ、12年くらい前からずっと通っている私の思い出のカフェ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

あの子の恋バナ、この子の恋バナ。

バナ~ナ。バナ~ナ。

恋 バ ナ ナ 。




20代の頃は、女友達との恋の話に花を咲かせる場所として活躍したもんです。

いまとなっちゃ~、恋バナではなく人生論にまで進化してますが。

それでも、パワースポットであることに変わりはないってことで。







こんな大胆なペイントしちゃってる壁のカフェ、あたしゃ他に知らないわ。

壁っちゅ~か・・・もう、天井まで。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

THE 統一感(笑)



編集さんも『可愛いですねっ♪私ココ知りませんでした~』って気に入ってくれたご様子で、ロケ終わりにはケーキ買って帰ったそう。

何気に、ここのケーキは美味しいと有名なようです。



ロケ場所が決まるまで、姉妹誌のFUDGEを拝見。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

お洒落っ子さんがわんさか載っていて、刺激になりました。




どんなコーディネートだったか記録用に撮ろうと思ったけど・・・

セルカは難しい。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba





強風と雨で、セットした髪が・・・スネオみたいなヘアスタイルになっちまった。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

本誌では、このスネオヘアをカバーするべくエトロのストールをぐるっと巻いてみました。



本誌と合わせてご覧くださいませ。