お次はminaさんの撮影。

こちらも夏から秋への切り替えコーデ。





私の時にも、PRスタッフの時にも、毎度YUUKI氏にコーデを組んでもらうんですが・・・

『あっちゃんか~。う~ん、あっちゃんか~』

って(`□´/)/




そのうち

『あつこは、自分が好きなの着ればいいよっヾ(´ε`*)ゝ』

って満面の笑みでまる投げをしてくれようとするので、

「そこをなんとか。ディレクターにセレクトしてほすぃーーです」

と頼みcom 人(´д`;)オネガイシヤッス!!



YUUKI.com。 的な。







Ummmm・・・。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

遠目ですが、ジュリー風にHATを被ってます。

あくまでも・・・ジュリー風です。




写真は夏コーデバージョンですが、これにチョイ秋をプラスした時のチェックシャツワンピースがとってもお勧めなので、発売されたら、是非mina本誌でご覧くださいませませ。