仕事終わりに“素敵カフェ”に集合し、シャンパンモヒート、モヒート、モヒートクーラーと3人3様で乾杯♪乾杯

喋って、飲んで、食べて・・・

最後にデザート。

このお店で一番人気のシフォンケーキらしい。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

クリームもキャラメルも甘さ控えめで、大人のシフォンでしたぞ。



そのシフォンと一緒に写真撮ろう~!って盛り上がっていたら、店員さんが親切に撮影してくださったのですが・・・・

シフォンにだけスポットライトが当たっている件(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

お店にいる分にはこのくらいの優しい照明が心地よいけど、写真だと案の定こうなるよねー。





別の携帯で撮ったら、真っ暗から一転。

今度はミキティサイドに後光が射しとる。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ミキティ・ナポリン・わたくし



この写真を見たミキティが一言。 → 『なんか、私・・・服・・・着てないみたい』

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

この日のアナタに“セクシー番長”の称号をやんよ( ̄∇ ̄+)



ナポリンは“モテ系女子”のお手本のようでした。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

パールの付いたデニムJKにベビーピンクのワンピ。





で。

“セクシー番長”と“モテ系女子”の横の・・・・どのジャンルにも属さない

無所属系まめだぬき

・・・それがアタクシでござい。





無理やり例えるのであれば、

“名探偵コナン系” ← 外見は少年。中身は大人 ってことだ





ん・・・




おかしいな。




うちのブランド「モテ服」のはずなんだけど・・・・どうやら私が着ると「モテ系」は「モテ系」でも“男前”になっちまうらしい(゜д゜)!!

男前なショートヘアにも問題ありなのわかってるけど。


皆様、お気をつけ遊ばせ。






基。




この面子は初だったけれど、盛り上がって第2回目、3回目、番外編で海外も計画中♪

素敵女子から沢山の“素敵オーラ”を吸収させてもらうぞ。へへへ。







余談ですが・・・


実はここ、以前何度か来た事があった場所でした(笑)

でも、私が来た時はダーツバーだったの。

同じ場所でも、お店変われば雰囲気も変わるということね。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

お洒落カフェに変身してました。


女友達とのカフェご飯や夜お茶でまたリピートしたいお店に決定だっ!!