園子はんが、プレスルームに遊びに来たわ。

正確に言うと、プレスルームでのお仕事を終えて自分のデスクに戻ったら・・・

あたいの席にお座りになられていたわ。



『へいへい、空いてるとこにお座りなさい』

と言ったら、

「あっちゃんのデスク、キレイだから~♪」

ってさ。



いゃん。




一緒にプレスルームに舞い戻り、“園ちゃん着せ替え人形”の始まり、始まり~。


わたくし、本日mielyのペイズリーワンピを着てきていたので

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

YUUKI氏、園ちゃんと色違いで着てみたりして。

わたくし:ブルー

YUUKI氏:グレー

園子はん:パープル


可愛いんよ、これ♪

お勧めどす。



新作ほやほやのカラーブロックニットトップスを着て

「これ、かわいいね~!」

と連呼する園子はん。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

君、何度も見てたはずなんだけどね。

そういう“うっかりつぼにはまるパターン”は私も経験あるのでわかる、わかる。




こちらはもうすぐオフィシャル通販で入荷予定のレースラメボーダートップス

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

『可愛い顔して!』でこのポーズです。



続いて・・・・・・・私服に戻り、

『キリンのポーズして!』と注文してみました。

(その過程には「ウサギのポーズ」「トラのポーズ」があったのですが・・・それは採用であればそのうち園子はんがブログにUPするでしょう)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

・・・・。

キリン度、0%。



しかし、この日の園ちゃんはSmaチームみんなから

「「「なんか、今日の園ちゃん、今までで一番綺麗!!」」」

と言われていたわ。

うむ・・・。

わたくしも、そう思いましたの。



優しいその性格はそのままに、良い刺激をいっぱい受けてキラキラしてね♪