先週末は、なんだか色んなことで疲れちゃって・・・

こんな風になっていたい気分だったけれど。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

↑ネネどん



そんな時こそ外に出るべし!

と、ビューティーな週末を過ごしたよ。



まず、献血。

大好きな献血。

年末から体調を壊してお薬を飲んでいた事もあったので、そのお薬が抜けたかな~って1カ月してから行ってきたぞ。

昨年末にまたいろいろとシステムが変わったとかで、献血前の検査が厳しくなったり、献血中に「何か飲みますか~??」なんてドリンクメニューを見せてくれたことに驚きつつ。

ココハ、カフェナノデショウカ??

的な。

そんな変化にビックリドッキリで無事400ml成分献血を完了。





あとはね、今年初めてDSクリニックにも行ってきた。

高周波治療で1時間みっちり血流を良くしてから、美容点滴という最強コース。

まず仰向けにベットに寝まして。

この、真ん中の段の上に置いてある湯たんぽ風のソレを背中とベットの間に敷きますの。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

で、上から高周波のマシンでガシガシもみもみ。


そうすると、体に電気が通って脂肪細胞中の血液循環を良くしてくれるんだって。

高周波の熱で脂肪が収縮すると「肌を引き締めに効果的」って事で、気になるあんな部分なこんな部分を徹底的にマッサージしてもらいました。

ポッカポカでいい気分よ。

マジでお勧めです。



代謝が上がったら、その身体に“スーパー脂肪燃焼点滴”を注入。

Hey!!!脂肪ちゃん。

これで燃えずして、いつ燃えるんだ?!


というくらいのコースです。


しかし、燃えてくれている間、カモミールを飲みながらVERYを熟読。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

わたしは、井●遥さんに萌える。

(えぇ、大好きですよ。憧れですよ。理想像ですよ。ハイ)


sao☆渋谷DSクリニック 03-5464-7272



あっという間に素敵な時間は終了。






凄く久しぶりなお友達から

「H&M付き合えや(`Д´)ノ!」 ← ガラが悪いわ。

と言われ、

『おぉ、付きおぅたろやないかい(`ヘ´#)!!』 ← 更にガラが悪いですね。

そのまま洋服をあれこれ見立てたりしましてね。



そのまま夕飯へ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

大好きな一蓮でコラーゲン+リアルロンジュレ入りのお鍋♪


夕飯までビューティーな1日だったわぁ~。