りさっこちゃんからこんな可愛いプレゼントをもらっちゃった。

うむ・・・・

全体的に、今年のサンタさんはあわてんぼうなのでしょうか???

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

クリスマスプレゼントが早く届きます(笑)



早速ネコタン達にもお披露目。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


この写真をリサっ子に送ったら

『愛娘入りの写真ありがとうございます』

という返信が。


そしてその数秒後・・・


『あ、愛息子も何気に写ってた(笑)』

って追記メール。



ホント。

何気に、モモさんも写ってました(笑)




やだーーー!

一家総出(笑)





シュシュ。

でっかーーーーいのを探していた。

これ見て。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

手のひらサイズ♪


明日から使っちゃうっ!!!

リサっこサンタ、サンクス★☆★