「あわてんぼうのサンタクロース」って歌があるけど・・・・あれってせいぜい『1日早く着ちゃった!』的な感じだと思うのです。

真夏にやってきたとか・・・・

お花見の時期にやってきたとか・・・・

そういう感じじゃないと思うのです。








え~~~っと。









結論から言うと・・・・










我が家にサンタがやってきました(笑)












うん。










まだ、10月!(´Д`;)










というか、ハロウィン飛び越えてきたぞ、おぃ!!(笑)








大分早いな。

どんなソリ使ってんだよ。

トナカイという名の自家用ジェット使用ですか?!







とにもかくにも、嬉しい大誤算。

届いたプレゼントにネコタン達も大慌てです。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


『にゃんだ?にゃんだ??』と集まってきました。


来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

※ネネたん洗いたてなので毛がバッサバサ(笑)




すんご~く可愛くて大きなおリボンで、開けずにこのままクリスマスまでいたいと思ってしまうほどなの。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

もう!感動ですよ。キュンキュンきましたよ。




プレゼントのパッケージだけでもこんなにテンションが上がるって、凄いことよね。

中身、まだ見てませんから(笑)



インパクトで言ったら・・・・

こういうのって大成功なんだと思う。

一生忘れられんね、こりゃ。




だから、もうちょっとこのままにしておこうかな・・・・(笑)