晴れたね~。

やっと8月っぽくなってきたわね。TOKYO!!

本日のくるすさん、通勤スタイル。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

昨日のお姫はどこへやら・・・・

って思うほど、

超 カジュアル


sei:miely

展示会中ではありますが、私の出番は来週がメインなので今週は楽チン仕様でござんすの。


このデニレギ、1年前に買い逃して『もう1度あのデニレギを』と懇願した一品。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

オーバーダイでかわいかろう!!


Smaddyの皆はこのデニレギが見慣れたもんですから無反応ですが、会社外のお友達に会うと必ず『それどこの?!』って聞かれる一品。



今日はこれをみんなに褒めてもらった。ウフフのフ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

MURUAの展示会でオーダーしていた羽根ピアス。


これ、「両耳はやりすぎだよね・・・」って言って、ねーやんと「半分こしよう!」ってオーダーしたの。

褒められるって嬉しいね。

ウフフのフ♪