って、気障なタイトルから始めてみました。




私、不器用なの。

人付き合いもそうだし、自分自身の事も。

ぜ~んぶ。



で、“バカ”がつくほどの大真面目。

だから、今までは、なんでも器用にこなせる人を『うらやまし~な~』って指をくわえて見ていたのですよ。




でもね。

去年知り合った中に、

『AとB、どっちにする?』

って聞くと、いつも必ず

「どっちも(笑)欲張りだから」

って答える人がいたんだ。


『だ~か~ら~。どっちかだよ!どっちか!!』


そう言っても答えは一緒で

「俺は今までそういう場合“どっちも”を選んできた」

って自信を持っていうの。




そんな性格を、また羨ましく思った私。





そういう“どっちも”っていう選択肢を思いつけなかったから、今の私が出来上がっているしだいでして(笑)

“どっちも”を選んでいたら、どちらも中途半端になるし、そんなことが許されるはずがない・・・そう思ったから、1度この世界を辞めて、夢だったアパレル業に飛び込んでみた。

でも、お芝居の魅力にとりつかれていたんだな・・・。

3年で、また役者のお仕事に戻った訳です。

はい。

出戻りさんです。ホホホ




それから、時は経ち。

今でもカメラの前でお芝居する事も、お喋りする事も大好きです。

でも、相変わらずお洋服も大好きなんだな。


その結果、今回、生まれて初めて“どっちも”を体感する機会がやって参りました。

うん。

欲張っちゃうよ!!




この度、くるすあつこ

アパレルブランド「SMADDY」と「miely」のプレスのお仕事をさせて頂く事になりました。



昨日、早速SMADDY特集ページの撮影に同行してきました。

こうやってスタッフ側に回ると見える事って凄くあるんだなって痛感しました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

モデルさんが凄くかわいらしく、綺麗にSMADDYを着てくださっていて3人でキャッキャ言ってました。



デザイナーの2人は撮影したハウススタジオでデジカメパチパチしとりましたが、私も激写されていた・・・。あは♪

「あっちゃん、仕事してる風」 談:YUUKIさん(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

早く「あっちゃん、仕事してる」になるように、ガンバろ・・・。




こちらは撮影後の1枚。

なんだっけ?なんとかっちゅ~映画のパッケージがこんな画格らしい。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

「何それ?」って言ったら、2人から『『知らないー?』』とビックリされた。

で・・・・なんだっけ???また忘れてもぅた。








勿論、(こちらは)忘れていません。

こんな“どっちも”なスタイルを選んだ私を理解し、受け入れ、支え続けてくれるベリーベリースタッフ&スマディースタッフの皆さんがいるから成立しているんだということ。

だからこそ、両方とも100%の力で進めていきたいと思っています。





こんな私ですが・・・

今後とも宜しくお願いいたします。



来栖あつこ & くるすあつこ