先週末、お好み焼きを食べながら『来週は美味しいカレーを食べに行こう』って決めていたの。

という訳で、東京を飛び出し・・・

目の前は、江ノ島~!!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


お昼過ぎに出たけど・・・到着する頃にはもうすぐ夕景っていう(笑)

ランチじゃなく、すっかり夕飯。




珊瑚礁の七里ガ浜本店の方に行ったよ王様

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


本店は空いていたけれど、海が目の前に見えるモアナマカイ珊瑚礁の方は(帰り道、通りかかったら)階段に行列が出来てました。

やっぱりみんな海を目の前にしてロマンチックにお食事・・・・なのね。







ガーリックポテトじゃが

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

味がしっかりしていて美味しかった。




シーフードカレーチキンスープカレー

久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しかったわっ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これでもライス小盛りだからびっくりよね。


普通サイズで頼んでいたであろう他のお席の男性達も、結構な確率でライスを食べきれていなかったよ・・・(笑)

shareして丁度良い量ですな。



目的達成、大満足!