ちょっと前のお話になりますが、お引っ越ししたの。

バタバタしていたし、ネット環境も整っていないので自宅パソコンから記事がUPできなかったんだけど・・・・ようやく完了!

一安心です。


引っ越し後一か月以内に1回はやってしまう事なんですが・・・。

“考え事しながら”だったり“ボーっとしていて”、うっかり前の家に帰ってしまった経験あり(笑)

慣れって・・・・怖いよねーーー。


あとは、引っ越したのに、エレベーターで前に住んでいた階のボタンを押してしまう・・・・。

慣れって・・・・怖いよねーーー。




自分1人でエレベーターに乗りながら『あ!また●階押しちゃったよ・・・』と何度も呟きましたが、最近はこれも慣れて、一安心。







引っ越し祝いのリクエストで「シーツを新しくしたい!!」って言ったら、最初は友達お勧めのカッシーナに行ってみたんだけれど。

お布団周りのセットにかなりの金額なことに驚いて『いやいやいやいや・・・・流石にそれは』といってラルフへ・・・。

waaaaai!!!

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-2010092603260000.jpg

いただいてしまった!!




シーツだけのつもりが・・・引っ越しを手伝えなかったからって

ベッドまわり一式プレゼントしてくれたのaya

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ピンクのジャガード織りに惹かれました。




ラルフのスタッフさんに「今、ピロケース、布団カバー、シーツの寝具3点を購入した方にはプレゼントしているんです」と言われ、頂いた羽毛の枕。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-2010092610050000.jpg

ちゃんとラルフローレンのタグがついていて、ノベルティとは思えないほどの質で嬉しかった。


これを頂けた事で、追加購入で上のピロケースが2つになった・・・と言う事実。

私達は、思うつぼのお客ですな(笑)





ラルフローレン「あれとこれと」って選んだら、結局カッシーナと同じことになってしまった。

「枕がついてきたし、お得じゃん。カッシーナにはピンクはなかったし、ね」

と笑われちゃいましたが。

これで毎晩いい夢が見られそう&



早速ベッドメイキングしたら・・・・

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-2010092610480004.jpg



来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-2010092610480003.jpg



来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-2010092611060000.jpg

この子達、ご満悦です。