今日は、好未の新居に遊びに行ったんだっsei


実は、先週の土曜日映画を観に行く前にアフェクションのパーティーにも顔を出したのですが・・・なんとも間が悪く一番混雑していた時間に行ってしまったようで・・・会場中、人!人!人!!

大盛況で新作ジュエリーがどこに有るのかもわからないくらい歩くのが精一杯だった感じだったので、ものの3分くらいで好未に『おめでとう!』とだけ挨拶してすぐに会場を後にしちゃったのね。

来週会うし・・・・今日は皆さんで楽しんでくださいな。

的な。





そして・・・・今日。






私は“友達の輪”を繋ぐ役目。

前々から好未に会いたいって言っていたYUUKIちゃまをお連れしたの。



好未の新居。


いや~、キレイ。

いや~、素敵。



流石好未さん、出来るカリスマ主婦らしくササッとおつまみが出てきたり、かと思えばおもちゃをひっぱり出してきてくれて子供ちゃん達と遊び始めたり。

なんだかとっても面白い光景でした。




おもたせにしたチーズケーキ。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

本当はフルーツ乗せたかったけど、持ち運びの時間を考えて今回はシンプルなベイクドチーズにしました。


好未さんからは『最近ケーキばっか作ってない?』という鋭いツッコミ頂きましたが・・・・。

いきなり女子的な事を始めたので驚いていたわ。

流石10年以上の付き合い。

私の動向に敏感でいてくれてありがとう。

「こういうのは覚えたてのうちに何度か繰り返し作ってしまえば慣れるから」って冷静に返答したよ。

だって、そうなんだもん。

伊達に料理番組2年やってなかったわ・・・・フフフ。







YUUKIと好未が同じ年だという事もあり、2人すぐに馴染んでくれました。

2人とも10年来の仲良しさんだけに、ここでもまた輪が出来てくれるだなんて・・・嬉しさひとしお!!


こちらの2人もすぐに仲良くなっていました(笑)

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

友斗くんの脚の組み方・・・・なんか大人じゃん?!


一緒にトミカで遊んだり、塗り絵したり、車であそんでみたり・・・・

YUUKIの息子ちゃんがお兄ちゃんっぷりを発揮していて、友斗くんがそれを真似して・・・みたいな微笑ましい光景だったよ。





『夏のうちに、また遊ぼうね』と張り切って約束しました。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

・・・しかし私は相変わらずの“+1”ポジションですが(笑)

それも悪くない。







帰り道、YUUKIの息子ちゃんに『お嫁さんにしてくれる?』と言ったらめっちゃ笑顔で返されました。

ははははっははははははっ。

笑ぅとけ!

笑ぅとけ!