ハーフタイムの移動中のタクシーの中で決まった事、1つ。

前回のカメルーン戦の時の観戦エピソードで登場したMさんが今回は不参加と言う事で、私が着させてもらっているユニフォームにガムテで背番号を貼ろうという事になり・・・

(なんかいきなり罰ゲームみたいな展開でしたが)



このMさんの意思を引き継ぎ、『3番 ABE』と書くことに。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

ま・・・・・そもそもそこからして間違っているんですがakn

(それについてはこちらのブログをご覧ください)







sei 出来上がりが、これNo.03青(サッカーユニ)(作:doさん) sei

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

TさんがKAMOで購入したという日本代表のレプリカユニフォームが・・・・台無しの図konatu




私はこれを着つつ、牛すじを食べ、騒ぎ、応援していた訳ですが・・・・






いつしかそのユニフォームの文字が・・・





“IBE”に。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

誰っドテッ?!

私、誰応援してんのよ?!








そして、



最終的には・・・







“IBE”が・・・







“LEE”に。

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

・・・・sei♥akn♥チーン



だから、

それ、

だれっ?!



因みに、前回MVPをとったMさんに試合後みんなでメールしてみたところ、

『俺が歪みを作ったのかもしれない・・・・』

とニヒルなメールの返信をしてきました。

(Mさんは未だに敗戦の理由が時空の歪みのせいだと思っているようです)




LEEさんという謎の人物を応援した私ですが、このたった1行のメールでまたしてもMVPをMさんに奪われた気分。

次回のデンマーク戦・・・どうなる事やら。

というか、3:30からなのに・・・観るのかしら・・・??