もう1年半年かぁ | 13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

Mシュナ13歳名前はLOOK(ルック)、15年9月血管肉腫と診断されてから抗がん剤治療中。SNSしばらくお休みしてましたがまたちょいちょい更新していくので、見守ってくれると嬉しいです|^▽^)ノ

3月3日(雛祭り)で、

ルックが癌になって1年半年経ちましたチョキ



最近のルックはというと

元気!

散歩につれていくと猛ダッシュするので

わたしはいつも
「ルック…待ってぇぇぇ~…ランニング{ゼェゼェ




自転車でバイトに行く途中

桜(っぽい花)がちらほら咲いていたりで


今年も一緒に見れるかな~と

散歩コースにある桜が開くのを

いまかいまかと待ち構える飼い主でした桜



 
おしまいクローバー





○犬バカまるだしの呟き照れ
Twitter

○ルックをモデルにした
シュナウザーグッズを作ってしまったわたし(犬バカですいませんパー照れ汗)
Tシャツ、パーカー、鞄etc…
UTme!(ユニクロ)

マグカップ、スマホケース、etc…
suzuriショップ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村