最後(17回目)の抗がん剤投与 | 13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

Mシュナ13歳名前はLOOK(ルック)、15年9月血管肉腫と診断されてから抗がん剤治療中。SNSしばらくお休みしてましたがまたちょいちょい更新していくので、見守ってくれると嬉しいです|^▽^)ノ

お久しぶりです~ぽってりフラワー

2月7日、17回目の抗がん剤投与でした

ルックは元気に過ごしてます筋肉

でも
抗がん剤や加齢の影響で

腎臓に問題がでてきて

抗がん剤治療を続けるのは難しそうなので、


今回が最後の抗がん剤投与。


血管肉腫という癌は

血液の中を常に癌細胞が流れている状態で

抗がん剤をやめると

転移することが多いらしく、

今不安なことは転移ですしょんぼり
あと腎臓も…


でも不安を並べてもしょうがないか~!


ルック、いままで本当によく頑張ったね合格






本来なら3週に1度の間隔で

投与しないといけない抗がん剤を

8週に1度の投与間隔に伸ばせたのは

ルックが病院始まって以来初だとかチョキ真顔


すごいじゃ~ん!


最近のルック↓あしあと

散歩前「おい、おやつは持っただろうな?」

と、わたしに確認をいれる真剣な眼差し





散歩中「おやつ…下さい…ぐすんキラキラ






散歩後「楽しかった~音符





帰宅後「~zzz





癌になって1年5ヶ月


気持ち良さそうに眠るルックを見るのが

いま一番のしあわせクローバー



次の健診は4月桜

沢山笑って楽しく穏やかに過ごせますよーに!



○犬バカまるだしの呟き照れ
Twitter

○ルックをモデルにした
シュナウザーグッズを作ってしまったわたし(犬バカですいませんパー照れ汗)
Tシャツ、パーカー、鞄etc…
UTme!(ユニクロ)

マグカップ、スマホケース、etc…
suzuriショップ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村