わたあめ女子❤︎コットンキャンディーガール | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ❤︎

私はびっくりするほど
わたあめが大好きなのラブ

スーパーでもお菓子売り場で
わたあめ見つけたら
速攻購入照れ

原宿のレインボーのわたあめも
よく買いましたが
まさかの!!

この間私史上最強の
わたあめに出会いました!


かなり大きくないですか?!
よくよく見ると
顔と比べると

!?
ってなるw

道ゆくずれ違うみんなが
振り返ってましたwww


そして、光るわたあめ!
これもすごかった!


まぁ、味は
基本にてますよねwww

最近気づいたの!
甘いもの好きだけど
クリームとかカスタードは大量に食べれないし
どう甘いのが好きなのかな?思ったら

多分

砂糖キラキラさとうがだいすきなの!
カルメ焼きも。べっこう飴もすき!


シンプルな綿飴も最高だよピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート