2020年初投稿❤︎これから続けるDay♪ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

みなさん!お久しぶりです❤︎
お元気でしょうか?

こんばんみゃぁ(*´꒳`*)

すごく久しぶりのブログ。
せっかくあるのにほったらかしは良くないな。

と、改めまして
前にやっていました
2月毎日更新をしていきたいと思います!

うふふ(●´ω`●)


ために、ためこんでいた

この約半年の事


そして、これからの事も

つらつらと書いていこうと思います爆笑


最近SNS投稿が減っちゃった理由が明らかにあって!!

前は実家から通ってたから電車での時間が沢山あったから。今はわりとすぐ帰宅出来てしまい

中々ケータイを触らずだったり


そゆことかビックリマークと自分で納得。笑



でもね、普段自分ノートに日記?レッスンノート?も書いてるんだけど

人ってどんどん忘れていってしまうから

その日その日で起きた事

湧いてきた感情や記憶


これをしっかり残しておくって

表現者としても大事だし

なにより

今日頑張った事、小さくても一つ一つが

無駄じゃなかったって後から

気付けるかもしれないキラキラキラキラ


そんなわけで

中途半端な9日からですが


レッツスタート