大好きな皆んな♡ルド女パート1 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ

引き続き
白きレジスタンス記事です


まずは今回シュベスターの契りを交わした
弟子!!
めい殿!!
遠野ひかるちゃん
いやーかわいいんだわ❤️
私にもついに…(*´꒳`*)
今回初共演でしたが、毎日一緒にいることで
本当にずっと一緒に頑張って
訓練して、ここまできたーーって
わぁぁーーって気持ちになりましたw

ありがとう😊


いつも、私のネタを
大爆笑してくれる大好きな永遠様!
手島沙樹ちゃん

2月の人狼から一緒で
今回は一緒にごはんも行ったり♪♪
うれしかったなー♡

ふふふん♡


そして、こちらも一緒にごはん食べた
海堂先生♡
内田優ちゃん!!

本当に天使!!
今回私はシスターと一緒にお芝居するシーンがたくさんあり
海堂先生は、亡くなってしまったけど
迫真の演技で
私にしか見えてないのに
瞬きすらしない海堂先生。
本当に悲しかった( ;  ; )

そして、取手先生!
嘉陽愛子ちゃん♡
こんな小顔で可愛い素敵なお姉ちゃんが欲しい!
最初のシーンで
生徒誰とも目が合わない言うてたから
途中から見るようにしたら
目が合うようになったの♡
きゅーん♡




さて、今日はこんなところかなぁー♡


ありがとう!