アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院「白きレジスタンス」 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

ご無沙汰しております

ブログ投稿久しぶりです
本日から10/1ということで、毎日投稿月間
久々にやろうと思います

そして、初日の今日は
9/27に千秋楽を迎えました
出演&振付させていただいた舞台のお礼をさせていただきます


佐野・マチルダ・こころ役

作品中に本当に素敵なシーンがあり
とてもとても、幸せでした。
しかし、素敵だからこそ、稽古では苦戦したり、悩んだり、失敗したり
それだけ戦った作品です

やぁぁあー
嬉しかったなぁ

というわけで何日かにわけて
撮った写真達を載せて行こうおもいます!


まずは、観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
支えてくださったスタッフさん
共演者のみんな

本当にありがとうございました!
無事に1週間走り抜けました!

こころとして生きれました!

幸せな時間だったなぁ

アサルトリリィシリーズは
初演が2年以上前で
新宿御苑にあるサンモールスタジオからスタートしました。

この2年で
人狼コラボも含めたら
5作品目。

アクションもプロジェクションマッピングもレベルアップして
なにもかも成長して
今回は池袋のビックツリーシアターで
沢山の方に見守られて上演できました。

お客様にも
スタッフさんにも
愛されてる作品だなぁと
心から感じました。

公演始まる前にストレッチしたり
声出ししてたら
スタッフさんが↓
可愛くて、嬉しくて
心使いが本当に嬉しいですよね!!



昼公演と夜公演の合間に
キャストがステージ借りて休んでいたら
こんな、イタズラ?もw

本当心がほっこりします

本当に幸せな現場です

さて、明日は、
みんなとの写真ばんばん載せるねー♪♪♪