いろんな整理 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ(о´∀`о)
{A372D648-2019-4BF0-BE2D-52EECBF403E9}

前回記事カレラさん、コメントありがとうございます♪本当にオススメなので、是非見てみてくださいー♡笑


そんな感じで
今日は午前中でお仕事が終わり
私のレッスンはスタジオ自体が休館日とゆことで

病院に薬もらいにいったり
忙しくしていて出来ていなかった事をしてきました♪♪

それから、
お部屋の片付け
持ち物の整理整頓を始めました。

もう、今回はガッツリ
物を減らしていきますよ!!

★古いものを手放さないと、新しいものは入って来ない
★部屋が汚いと風水的に良くない
★整理整頓できてないと、体も精神も落ち着いてない
★不運が続く

とかとか
なんだか、最近いろんな方からそんな話を聞いて…


心機一転したい気持ちと
今進行してるオーディション絶対決めたいのと
今年はあまり運気よくなかったみたいだから
来年は最高な年にしたい!!


そんな気持ちで掃除を始めました!


思い出を大切にしたい派の私は
結構捨てられなかったりしちゃうんだが

今回は引っ越しするつもりで…


そんなこんなで
最初は何故かディズニーリゾートで毎月、シーズンごとでかわるパンフレットTodayから…

{D17F5F47-83CD-4BB3-9BCF-0595AC8AF81F}

これは、捨てませんが、笑
何個も同じのあったりするのは
ばいばーいってしました!

Today集め始めたのは
今年春からディズニーの年パス買ったから
そこからなんだけど

昔のもちょろちょろと出てきました!
やーすごい!


まさかの
ランドの15周年のもでてきたよ!笑

さぁーまだまだ作業は終わりませんね!

頑張ります!!!