ファンタビ!? | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ
{0C8B6BB0-B9F6-4552-914E-AEA65F281358} ごーすけさん
カレラさん
コメントありがとうございます。
これからの事は、詳しくはまたお知らせさせてください♪
今後とも、よろしくお願いします♡


そんな感じで

11/23についに
ファンタスティック ビースト
と魔法使いの旅

公開されましたー!!!


公開初日しょっぱな早々
4DXで見ました!
※ちなみに最初の写真は今日の、笑

たまらないですね!


4DXとは
3D映画ですが
座席が動いたり、雨が降ったり霧がでたり
香りがしたり
本当に様々な効果がある
アトラクションのような映画です!

ちょっとお値段も高めだったりしちゃったり??笑


{D32BF53B-2D0A-48BD-823F-ABD66941C94E}

とにかく私はハリーポッターヲタでして
最近はちょっとご無沙汰してましたが
{B3D5A508-8146-49E9-9211-1366BE934986}

2001年に購入したこの本を引っ張り出しました!

この赤い本の作者と設定されてる
ニュート・スキャマンダーが今回の主人公です

この本はハリーポッターが持ってる教科書っていう設定で
ロンやハーマイオニーの落書きなんかが随所ありまして
そればかり読んでた記憶が…


今回の映画に出て来る魔法動物のことも記されていました!

パンフレットに書いてある動物の特徴や紹介と教科書での説明を見比べるのも
これまた面白かったり…

ハリーポッターシリーズで登場する
ルーナ・ラブグットはスキャマンダーの孫と結婚したという話もあり
興味津々なわたし。笑


今回の映画でとにかくびっくりしたのは

ジョニーデップが出演してること。

第二弾からがっつり出演するみたいだけど
ハリーポッターシリーズについに
ジョニーデップ?!

しかも、役柄がまた、これがね!!

とにかく続編は来年?みたいだし?

また、楽しみが増えました♪♪


今度は2Dでまた別視線で見てこようかなー!笑


ハリーポッターシリーズ見てなくても
とにかく楽しめる作品です!
是非みてみてくださーい!


スキャマンダーを取り囲む役者軍
最高です!!!!!!!