夏だけど、そこは冬だった⛄️ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ(*^^*)

なおまる=なおまさん
カレラさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねー
梅雨だけど、夏なんですよねー!笑


ツイッターでは、無駄に熱く
なんだか、真面目に語ってしまって、笑
夢叶える宣言をして…(←詳しくは@myfrienduffy見てみてね、笑)

最近いろんなことがあり
思う事、感じる事、考える事が増え

宣言というか
ちょっと自分に言い聞かせてる部分もあってね

うん!
がんばりますo(`ω´ )o



さて、そんな今日は先日行った
ディズニーオンアイスについて書きたいと思います(*^^*)
{4013F703-59C8-4FE4-936A-2B67DAEDEBA6}

去年も行かせていただき
今年2回目のディズニーオンアイス!

今年はアナと雪の女王のフルストーリー!

去年は、オープニング、エンディング以外に
4つに分かれていて、

リトルマーメイド
美女と野獣
ラプンツェル
アナ雪 

って感じに、有名どころの曲と名シーンを
フィギュアスケートで再現されていたの!


しかし
今年は、アナと雪の女王フルストーリーとゆことで約二時間で最初から最後まで
スケートリンクで、上手にアレンジされていました。

台詞だったり、曲だったり、いろいろディズニーオンアイスバージョンで
これまた鳥肌(o^^o)


アナ雪だいすきな私は
終始興奮!



とまぁ、
皆さんは写真で気になってる事があるかと思います!


そうです!

アナの仮装をしていきました!笑


実はコスチュームDayという日があり
ディズニーキャラクターの全身仮装していくと
プレゼントがもらえるという(*^^*)

{A3B4F809-25AB-4CA2-A9E8-0A09CD37C6B4}

2年前にディズニーランドのハロウィンの
仮装で着たアナをえらびました!

白雪や、ジャスミン、ベルもあったけど

やはり、ここはアナだよね!



{3988A286-2384-4B5C-949A-C5BE65652611}


他に仮装して来ていた方々と♡
掲載OKいただいたので…♡


まさかの、うちの母はスヴェンの仮装…笑
最高でしょ?



帰りは着替えるタイミング逃して
アナのまま山の手線に乗り…

さすがの私も
ハロウィン次期ズレてるわで
ちょっと恥ずかしかったー!笑


仮装のいいところは
こうやって、好きなものや趣味が一緒の方と
交流出来ることー♡

平和だなぁと感じました♡


そして、ちびっ子達が
一緒に写真撮ってくださいーって
来てくれたのが
とっても嬉しかった!!

ちびっ子もアナの格好してるのに
私を見て、キラキラな目で

あ!!アナだぁ!ってお母さんに言うの見て
ほっこり♡
あなたもアナよ??って
心の中でツッコミいれちゃった、笑



さぁ、そんなこんなで
とにかくやる気に満ちてるわたしです。

明日は幕張メッセにて
ワンダーフェスティバル
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院のブースにて
佐野マチルダこころちゃん
登場しちゃうぞー!?!?

4月に上演した
シュベスターの祈りの続編公演が
9月にありますの♡
明日はそんな4月公演のCDも発売するみたい♡

良かったら遊びにきてください♪♪



劇中のダンス振り付けは私がやらせていただいてまして…
CDの曲で
あのダンスを思い出してイメージしながら
ぜひ聞いてほしいな♪



ではでは

素敵な週末を♪
{0AC03808-DED6-4CA3-929C-F7F70400D81D}