ファインディングみゃぁ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ
{EBDE1C07-3306-473A-BE2C-CBC8390D7863}

カレラさん
いつもコメントありがとうございます♡
毎度毎度嬉しいです(*^^*)ふふ♡


さてさて、
そんな私は、先日ファインディングドリー見てきました!!

{DA8A4978-1A87-4E12-957F-D1FFA33ED2AD}

入場と共にベビードリーの
きんきらシール貰いました♡
↑きんきらって発言おばさんくさいね、笑


やー
とりあえず可愛いかった(*^^*)

ピクサー映画ならではの
最初にある短編もよかた^ ^
これが、癒されるのよねー☆

まぁ、ネタバレしないように
内容はあまり書けないけど


とにかく、ニモが素直でとても良い子に育っていたので良かったです。笑
↑え、ドリーは?って??

や、ドリーの事書いたら
ほら!
ネタバレしちゃいそだからね?笑


私は映画見に行ったら
最後の最後まで
エンドロールまでしっかり見る派でして

やっぱり、子連れだたりすると
早く劇場出ちゃったりするじゃない?


だけどね
たまーにあるじゃない?
曲が終わった後にあるあれ!笑
あれを見逃すのはもったいないなぁーと思っちゃうのよね。


で、今回もありました!
え!
って、なりました、笑
ここで??みたいな?笑


ファインディングドリー見にいく方は是非
最後の最後まで見てくださいね!笑


{CA2F8EE5-4F17-4D8C-AF64-A74F9DEFF492}

↑これは、数ヶ月前に
他の映画見に行った時に撮った一枚!

もう、7/16過ぎたのねー

なんて
時が過ぎるのが早くて
びっくりしてる、私でした。

てか、関東はまだ梅雨明けしてないんだってね!?
前回記事タイトル…

オーマイガー!!!!






明日も素敵な1日になりますように…☆