こっち通らずに右の道を行きました。

長谷寺の舞台は清水の舞台よりも好き。

で、またの渋滞を覚悟しながら出発。安倍文殊院も行けるやん!

せっかく行ったけど、画像なし。七参り、よかったですよ。