長谷寺 長い時間をかけてやっと一番奥の駐車場にたどり着きました。駐車場の手前で反対側からも車が合流してきたので、帰りはこの道を使えば早く帰れるだろうと思い駐車場のおじさんに聞きましたが、『あの道は一方通行なんですよぉ』と親切で残酷なお返事。