本日のぼやき   その4-30 | 株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資の日々の反省

 

ny+146でダウも470円高で引けた。先週末のny続進と円安傾向のまずまずの条件でのスタートでしたが、前場398円の高寄り後一気に520円台まで高騰、その後ジリジリと押されて結局470円にて終了と成りました・本日は前場寄付はjspのみマイナススタートでしたが。その後結局同じjspのみ安値引けとなりました。このところの補欠選挙は自民党のムードが良くないがこのままでは解散総選挙にでもなれば政権交代になりかねないので岸田氏もうかうかしてられないですね~自民党員は早期に国に帰り手を撲たないと危ないですよね~。