本日のぼやき   その4~7 | 株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資の日々の反省

ny-530でダウも781円安で引けた。昨夜のnyの大幅下落と円安傾向のやや重い条件でのンスタートでした6割が6割ママイナスマスタートでしたが、その後全体に崩れて結局7割が安値引けとなりました。

 

本日は午後から来客があり市況全体を監視できませんでした・娘の嫁ぎ先からゆでたてのタケノコを持参いてくれたのでついはなしこんでしまいました。最近は奥さんの知人友人の来客がめっきり減ったので寂しい限りですね~このところ、世情では何かが起こりそうな雰囲気ですがロシアヤ中国が米国の出方を見てる感じですんね~