今日は休み明けの仕事でかなり疲れた~あせる

しかも、今日は一日中迷惑かけてしまって、ホントに自分が嫌になってくるあせる

まぁ、早く仕事に馴れて、迷惑かけないように頑張るぞ~ビックリマーク

今日から戦利品を書いていきます(笑)

今日は伝説の勇者の伝説5、スケッチブック7、フォーチュン アテリアル2、3、4を買ってきました。


my725さんのブログ-101011_2244~06.jpg
こんにちわ~ニコニコ

昨日、私の地元でたまゆらのイベントが開催されましたアップ


アニメ過疎地である広島の竹原でイベントがあるなんて、ホントに夢のようでした音符しかも、あやちーは一日市長、アスミンは一日教育長、ゆかちーは一日消防長、儀武さんは一日船長、監督は一日住職と竹原にある意味革命を起こしてくれましたビックリマーク(笑)

あっ、イベントの話に戻りますと内容は、声優さんたちと監督のトーク、お絵かきショー、中島ノブユキさんと中島愛さんの音楽ライブと様々な催しをしてくれていましたビックリマーク

声優さんたちと監督のトークショーは儀武さん司会のもと、様々なアクシデント[水も滴るいい女事件(笑)]が起こりながらも、儀武さんの司会能力、アスミンのトーク、ゆかちーの癒し、あやちーの可愛らしさ、そして監督の住職としての力(笑)で会場は盛り上がりました~。

お絵かきでは、竹原の新しいマスコットを作るのを目的としたものでしたが、ここは儀武さんと監督が全てを持っていってしまいましたね(笑)個人的にはアスミンと監督のが気に入りました。
my725さんのブログ-SH3G0019.jpg
my725さんのブログ-SH3G00150001.jpg
my725さんのブログ-SH3G0018.jpg

そして、楽しいトークとお絵かきが終わったあとは、中島ノブユキさんのたまゆらのBGMを三曲生演奏をしてくれましたアップホントに、竹原の町をうまく表現し、感動しました音符

そして、最後に中島愛さんのライブでしたが、声優さんのライブというかイベントに参加するのが初めての自分はライブの過ごさと、愛さんの生歌に心うたれていましたビックリマーク

こんなに素敵なイベントも終わりの挨拶になり、心が少し寂しくなっていると監督から、「10月10日はたまゆらの日にして、来年もイベントしたいな」と言ってくれましたアップホントに来年イベントがあるなら、絶対参加しようと思いました。

あっ、あと竹原の町並みもたまゆらが侵略(笑)し、写真館やほりかわでオリジナルのメニューや様々な場所でコースターなどを配布しているなどのイベントがありました。

PS
写真館にたまたま来ていた儀武さんにサインを貰えたのはホントに感激しましたアップ