こんにちわ~
昨日、私の地元でたまゆらのイベントが開催されました
アニメ過疎地である広島の竹原でイベントがあるなんて、ホントに夢のようでした
しかも、あやちーは一日市長、アスミンは一日教育長、ゆかちーは一日消防長、儀武さんは一日船長、監督は一日住職と竹原にある意味革命を起こしてくれました
(笑)
あっ、イベントの話に戻りますと内容は、声優さんたちと監督のトーク、お絵かきショー、中島ノブユキさんと中島愛さんの音楽ライブと様々な催しをしてくれていました
声優さんたちと監督のトークショーは儀武さん司会のもと、様々なアクシデント[水も滴るいい女事件(笑)]が起こりながらも、儀武さんの司会能力、アスミンのトーク、ゆかちーの癒し、あやちーの可愛らしさ、そして監督の住職としての力(笑)で会場は盛り上がりました~。
お絵かきでは、竹原の新しいマスコットを作るのを目的としたものでしたが、ここは儀武さんと監督が全てを持っていってしまいましたね(笑)個人的にはアスミンと監督のが気に入りました。



そして、楽しいトークとお絵かきが終わったあとは、中島ノブユキさんのたまゆらのBGMを三曲生演奏をしてくれました
ホントに、竹原の町をうまく表現し、感動しました
そして、最後に中島愛さんのライブでしたが、声優さんのライブというかイベントに参加するのが初めての自分はライブの過ごさと、愛さんの生歌に心うたれていました
こんなに素敵なイベントも終わりの挨拶になり、心が少し寂しくなっていると監督から、「10月10日はたまゆらの日にして、来年もイベントしたいな」と言ってくれました
ホントに来年イベントがあるなら、絶対参加しようと思いました。
あっ、あと竹原の町並みもたまゆらが侵略(笑)し、写真館やほりかわでオリジナルのメニューや様々な場所でコースターなどを配布しているなどのイベントがありました。
PS
写真館にたまたま来ていた儀武さんにサインを貰えたのはホントに感激しました

昨日、私の地元でたまゆらのイベントが開催されました

アニメ過疎地である広島の竹原でイベントがあるなんて、ホントに夢のようでした
しかも、あやちーは一日市長、アスミンは一日教育長、ゆかちーは一日消防長、儀武さんは一日船長、監督は一日住職と竹原にある意味革命を起こしてくれました
(笑)あっ、イベントの話に戻りますと内容は、声優さんたちと監督のトーク、お絵かきショー、中島ノブユキさんと中島愛さんの音楽ライブと様々な催しをしてくれていました

声優さんたちと監督のトークショーは儀武さん司会のもと、様々なアクシデント[水も滴るいい女事件(笑)]が起こりながらも、儀武さんの司会能力、アスミンのトーク、ゆかちーの癒し、あやちーの可愛らしさ、そして監督の住職としての力(笑)で会場は盛り上がりました~。
お絵かきでは、竹原の新しいマスコットを作るのを目的としたものでしたが、ここは儀武さんと監督が全てを持っていってしまいましたね(笑)個人的にはアスミンと監督のが気に入りました。



そして、楽しいトークとお絵かきが終わったあとは、中島ノブユキさんのたまゆらのBGMを三曲生演奏をしてくれました
ホントに、竹原の町をうまく表現し、感動しました
そして、最後に中島愛さんのライブでしたが、声優さんのライブというかイベントに参加するのが初めての自分はライブの過ごさと、愛さんの生歌に心うたれていました

こんなに素敵なイベントも終わりの挨拶になり、心が少し寂しくなっていると監督から、「10月10日はたまゆらの日にして、来年もイベントしたいな」と言ってくれました
ホントに来年イベントがあるなら、絶対参加しようと思いました。あっ、あと竹原の町並みもたまゆらが侵略(笑)し、写真館やほりかわでオリジナルのメニューや様々な場所でコースターなどを配布しているなどのイベントがありました。
PS
写真館にたまたま来ていた儀武さんにサインを貰えたのはホントに感激しました


