最近、一日が本当に早い気がする。
学生だったころは、一日が本当に長く感じていたのに、今は物凄く早い。
あと、昔は大人に憧れていたけど、今は子供の頃に憧れる。
やはり、人は無いものに憧れてしまうんだな。
あ~時間がもっと色々出来るはずなのにな!
もっと時間を有用に使えるように頑張りたいです。
何かグダグダだな(笑)
学生だったころは、一日が本当に長く感じていたのに、今は物凄く早い。
あと、昔は大人に憧れていたけど、今は子供の頃に憧れる。
やはり、人は無いものに憧れてしまうんだな。
あ~時間がもっと色々出来るはずなのにな!
もっと時間を有用に使えるように頑張りたいです。
何かグダグダだな(笑)