携帯の写真の整理をしていたら、少し前に、車で島根⇒鳥取⇒兵庫⇒京都⇒大阪⇒岡山⇒広島と旅行してたときの写真を見つけました(笑)

この旅行は、男三人、三日間の超ハードスケジュール(卒論発表間近だったため)で行ってました(笑)

いや~今思うとホントにアホみたいに車移動してたな(笑)

まぁ時間もあまりなかったので、あまり観光とかはしてなかったのですが、すごい楽しかったという想い出が残ってます。

あ~また旅行したいな(笑)
my725さんのブログ-SN3C0061.jpg
my725さんのブログ-SN3C0053.jpg
自分の将来を予想して、その通りに生きてる人はどのくらいいるのか。

小学生、中学生、高校生、大学生どんどん現実しか見れなくなってしまう。

実際、小学生の頃の夢を実現し、社会人となった人は何%の確率なのだろうか。


もちろん、私は夢を実現できなかった人間だ。毎日朝早くから、夜遅くまで仕事にあける毎日を送っている。小学生の私が今の自分を見たらどう思うか。
なんだか、切なくなってくる。

しかし、自分の人生を批判することはしない。
実際、もう一度人生をやり直せることができたとしても、今よりよくなるとも思えないから、少しは自分の人生を良いと感じているのかもしれない。

人生というのは、なぜこうにも考えた方向と逆にいってしまうのか不思議でならない。

しかし、こういう不思議さが子供を持ったとき、楽しみに変わってくるのだろうと考える。
今日は衝動大人買いをしてしまいました。

タビと道づれという本なのですが、ジャンル的にはミステリーで、人の心の闇だったり、人の弱さだとかを題目にしており、暗い印象が少し強いです。
それでも、嫌なこと辛い事が沢山あっても、頑張って前向きに生きていこうという感じが色々盛り込まれています。
また、この作品は各所で考えさせられる作品でした。
あと、意外と笑いのポイントも多く、とてもいい作品でした(^◇^)┛

ぜひとも、みなさんも見てみてください(^_^)v

my725さんのブログ-101014_0056~040001.jpg