間に合いませんでしたが… | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

 

よ、よろぶん・・・、|д・)チラッ |彡サッ

 

|д・)チラッ あ、あんにょん・・・ |彡サッ

 

 

皆さま、たいへんご無沙汰しております。

 

新年のご挨拶以来でございます。

 

休載中の小説は、相変わらず放置日数の記録更新状態です。

今年になってから1話どころか、1行たりとも書いてません。

 

 

毎年2月4日~6日は、YJ3DAYS ということで、

記念日小説を含め、3日連続更新でお祝いをしてきました。

今年も何か新しいお話をと思いましたが・・・、無理でした。

 

 

思い切り言い訳させていただくと、マジで体調が良くなくて。

思うように動かない体に苛立ったり気持ちが沈んだり…。

心身ともに不調な日が続いています。

 

 

でも、いよいよ明日からジェジュコン日本ツアーが始まりますもんね♪

 

 

今回は遠征はせず、地元名古屋に2回参戦予定です。

遠くからお友だちもたくさんいらっしゃるし、きっと元気になれると思います。

 

 

とりあえず、本日2月6日、ジェジュン溺愛ユノペンのユンジェペンといたしまして、

ギリギリではありますが、困った時の画像貼り散らかしというお茶を濁すような

更新記事で、ふたりにお祝いの言葉を贈らせていただきたいと思います!

2月7日になってしまいました…。間に合いませんでした(´_`。)

 

 

 

 

せんいる、ちゅっかへ~♪

 

 

IMG_20170206_142405.jpg

 

IMG_20170206_140832.jpg

 

IMG_20170206_195418.jpg

 

IMG_20170206_195423.jpg

 

IMG_20170206_130144.jpg

 

IMG_20170206_195642.jpg

 

IMG_20170205_000929.jpg

 

IMG_20170206_131901.jpg

 

 

IMG_20170206_131842.jpg

 

o0480048013842855325.jpg

 

IMG_20170205_011108.jpg

 

 

 

今日もいっぱい貼っちゃった( ´艸`)

満足、満足~♡

ではでは、またね~(*^ー^)ノ

 

 

 

ユンジェ、まんせぇぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ユンジェペン、まんせぇぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

※画像お借りしました♪

 ペタしてね